★お知らせ★ 「講座」でカフェ!が再開しました。コーヒー、紅茶、シフォンケーキでほっとしませんか。

「♪つながるなかがわ♪」に乗せてダンスを披露

11月8日(日)、旧パレットの近くで「第4回・中川まちなかマーケット」が開催されました。
会場では、先に発表されていた中川オリジナル曲「♪つながるなかがわ♪」の軽快な音楽に乗せて、大政明日香さんが主宰する“キャンディーキッズ”の皆さんによる第1回目のダンスパフォーマンスが披露され大いに盛り上がりました。

♪つながるなかがわ♪ はこちらで再生できます!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
過去の投稿を見る
フェスタ
このページをシェアする
ほっとカフェ中川をフォローする
タイトルとURLをコピーしました