★お知らせ★ 「講座」でカフェ!が再開しました。コーヒー、紅茶、シフォンケーキでほっとしませんか。

おじいちゃん・おばあちゃんありがとう!中川ハロウィンのキャンディー袋詰め

中川駅前商業地区内の3つの保育園によるハロウィンまち歩きが、10月28、29、30日に行われ、合計210名の園児がお店からキャンディ―をもらいに歩いたことは、前回のブログで報告しました。
この他、まち歩きをしなかった2保育園にも中川駅前商業地区振興会からキャンディーがプレゼントされました。
このキャンディ―の袋詰めは、中川駅舎上にある老人保健施設「ソフィア都筑」に入居しているおばあちゃんとおじいちゃんが作業をしてくださいました。
昨年はソフィア前で子どもたちに直接キャンディ―を渡したのですが、今年はコロナでできず、かわいい子供たちの為にと、約400人分の袋詰めをして下さいました。
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました!

ソフィア都筑のブログも是非ご覧ください!
http://www.sophia-pma.jp/publics/index/50/detail=1/b_id=153/r_id=254#block153-254

子供たちの為に袋詰め作業

みなさん楽しく作業しました

袋詰めされたキャンディー

キャンディ―は子供達に渡されました

昨年のハロウィンの様子

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
過去の投稿を見る
ぐるっと緑道
このページをシェアする
ほっとカフェ中川をフォローする
タイトルとURLをコピーしました