★お知らせ★ 「講座」でカフェ!が再開しました。コーヒー、紅茶、シフォンケーキでほっとしませんか。

中川のハロウィン-3保育園の園児が中川駅前の商店へ

恒例になっている中川駅前商業地区内の保育園ハロウィンまち歩きが、10月28日エンジェルプラネット、29日トウィンクル・キッズ、30日キッズ大陸よこはま中川園、
合計210名の園児によって行われました。イベントは、NPO法人ぐるっと緑道と中川駅前商業地区振興会が後援してキャンディ―の準備と訪問事業者さんとの調整を行いました。
例年は同日に行っていましたが、今年は感染防止の為に、園内でハロウィンを行う保育園もありましたが、振興会からキャンディ―をプレゼントし、子どもたちはそれぞれハロウィンを楽しみました。
キャンディ―渡しにご協力いただいたパン工房ジュンベリー、ケーキのポンデラルマ、竹虎整骨院、中川駅前郵便局の皆様、
また、たくさんのキャンディーの袋詰めをして下さったソフィア都筑のおじいちゃん、おばあちゃん、ご協力いただきありがとうございました。

パン工房ジューンベリーでキャンディー渡し

ケーキ店ポンデラルマのキャンディー渡し

竹虎接骨院でのキャンディー渡し

郵便局でのキャンディー渡し

今年人気の仮装は?

お父さん、お母さんたちも一緒に楽しみます

ソフィア都筑のおじいちゃん、おばあちゃんたちが袋詰めしてくれたキャンディー

5年前から「ハロウィン中川まち歩き」を企画応援してきたぐるっと緑道メンバー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
過去の投稿を見る
ぐるっと緑道
このページをシェアする
ほっとカフェ中川をフォローする
ほっとカフェ中川
タイトルとURLをコピーしました