★お知らせ★ 「講座」でカフェ!が再開しました。コーヒー、紅茶、シフォンケーキでほっとしませんか。

カフェギャラリーは「猫」の絵

ほっとカフェのギャラリーに猫の絵が4枚展示されました。
1409270101.jpg
作者はカフェの近くに住む吉村紅(こう)さんです。吉村さんの絵は、写実に徹して描かれ、猫のほか、犬、人間の顔などが主なテーマです。
住んでいるマンションには地域猫が2匹おり、皆さんに可愛がられています。そんなことから、今回の展示テーマは猫にしました。見に来てください。
1409270201.jpg
1409270302.jpg
写真を提供すれば、ご自分のワンちゃん、似顔絵等を書いてくださるそうです。希望される方はほっとカフェスタッフにお申し出ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
過去の投稿を見る
ほっとカフェ
このページをシェアする
ほっとカフェ中川をフォローする
タイトルとURLをコピーしました