★お知らせ★ 「講座」でカフェ!が再開しました。コーヒー、紅茶、シフォンケーキでほっとしませんか。

折り紙でHappy Halloween!

 10月24日(月)のほっとカフェ中川「折り紙を楽しむ」では素敵なハロウィンの色紙飾りが揃いました。前回9月に作成したカボチャやオバケなどを皆さん思い思いにレイアウトされています。
作品は自分で飾って楽しまれる他、お孫さんやお友達にもプレゼントしたそうです。
 また午前のグループでは月刊おりがみ543号川手章子さんの作品「紅葉ツル」に挑戦!
午後のグループは色とりどりの紅葉を折りました。

午前中のグループ 紅葉ツルに挑戦!
紅葉ツル
色とりどりの紅葉が沢山出来上がりました
午後のグループ 紅葉を持ってハイポーズ!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
過去の投稿を見る
ほっとカフェ
このページをシェアする
ほっとカフェ中川をフォローする
ほっとカフェ中川
タイトルとURLをコピーしました