★お知らせ★ 「講座」でカフェ!が再開しました。コーヒー、紅茶、シフォンケーキでほっとしませんか。

華やかなリースの取付けとイルミネーションの点灯

中川駅前商業地区

 12月を迎え、各地でイルミネーションが点灯されています。
さて、12月5日(日)に中川駅前商業地区の木々とステージ広場の花壇にイルミネーションが取り付けられ、花壇のタワーにはきれいなリースが設置され、夕方からイルミネーションが点灯し、クリスマスの華やかな光がまちを彩っています。
 この取付け作業は毎年、中川駅前商業地区振興会とぐるっと緑道で行ない、この日は工藤接骨院の従業員の皆さんがボランティア参加しました。皆さん、ほんのりやさしい中川のイルミネーションを楽しんでください!!

歩道の樹へLEDランプを取付けます
中央花壇のリースへの取付けです
こんなきれいな花壇になりました(昼間)
夜にはこんなにきれいに輝いています
歩道にある樹のイルミネーション(FitCareDEPOT/スポーツジム前)
中川駅前にある樹のイルミネーション
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
過去の投稿を見る
ぐるっと緑道
このページをシェアする
ほっとカフェ中川をフォローする
タイトルとURLをコピーしました