★お知らせ★ 「講座」でカフェ!が再開しました。コーヒー、紅茶、シフォンケーキでほっとしませんか。

5月の「中川ふれあいフェスタ」開催中止のお知らせ!

 例年5月末に中川駅前広場及びその周辺で開催している「中川ふれあいフェスタ」ですが、
新コロナ感染のリスクの高い状態が続いている状況下、誠に残念ではありますが、今年もその開催を見送ることと致しました。
 新型コロナウィルス(及び変異型コロナ)の終息が確実になった時点で、また次の開催を計画したいと思います。皆さま、それを楽しみに感染防止に頑張りましょう。

以下は以前に開催した「中川ふれあいフェスタ」のひとコマです

kききzきzzきっずキッズキッズdだだnだんだんzだんだんsだんすダンスダンス

※以下はここ数年の間に開催したブログのリンク先です
2019年5月25日(土)開催
2018年10月27日(土)開催
2018年5月26日(土)開催
2017年10月28日(土)開催

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
過去の投稿を見る
フェスタ
このページをシェアする
ほっとカフェ中川をフォローする
ほっとカフェ中川
タイトルとURLをコピーしました