★お知らせ★ 「講座」でカフェ!が再開しました。コーヒー、紅茶、シフォンケーキでほっとしませんか。

ほっとカフェ中川活動状況(9/28)

ほっとカフェは「コロナ感染防止」と「人のつながり」の両立をめざして活動しています!

9月28日(月)はふたつのグループが活動しました。

「折り紙を楽しむ」

この日の課題は「りんどうの花」スタートは5角形の切り出しから。
リアルタイムで仲間と折り紙はやっぱり楽しみが違います。
コロナ感染防止のため、密接にはお話できませんが、難しい折り方もお互い助け合いながら、
出来上がった時もみんなで見せ合って、楽しさも一層強くなりました。

「手芸カフェ」

久しぶりに皆さんそれぞれお好きな手芸を持ってきて、和やかな雰囲気で手を動かしていらっしゃいました。
刺繍や編み物、アクセサリーなど他の人の作品に興味津々、初めてあった方とも作品を通じて自然に親しくなれます。上手下手は関係ありません、手芸好きな皆様お気軽にご参加されてはいかがでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
過去の投稿を見る
ほっとカフェ
このページをシェアする
ほっとカフェ中川をフォローする
タイトルとURLをコピーしました