写真投稿イベント「中川つながりフォト2020」7/1~始まります!

中川を舞台にした写真投稿イベント「中川つながりフォト2020」が7月1日よりスタートします。(共催:中川つながりフォト2020実行委員会・NPO法人ぐるっと緑道 協力:中川駅前商業地区振興会)
去年は野外映画イベント「中川つながりシネマ」とセットでの開催でしたが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、シネマの開催は残念ながら中止となりました。

夏のイベントがなくなるのはさみしい!中川に住む人、働くひと、学生、老若男女、みんなが楽しめるイベントを開催して、中川のまちを盛り上げたい!という実行委員会の想いで、今年も「中川つながりフォト2020」を開催することになりました。

今回のキーワードは「どこにいても#つながりなかがわ」。
写真を投稿するだけで参加できるイベントは、どこにいても、どなたでもでも参加ができます。家族、友達、仲間、中川の自然や建物、最近はまっているDIY、趣味のスポーツなどなど、写真を投稿して、中川を盛り上げよう!中川でつながろう!

写真応募期間は7月1日~8月31日まで。
イベントの詳細はホームページをご覧ください。
https://guruttoryokudo.jp/tsunagari-nakagawa

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください