★お知らせ★ 「講座」でカフェ!が再開しました。コーヒー、紅茶、シフォンケーキでほっとしませんか。

ステージ広場花壇にテーマ名とクリスマスリースがつきました

中川ルネッサンスプロジェクトは、11月21日にカラフルなステージ花壇を地域の協力でつくりました。その後、この花壇に牛久保にお住いの方が大きなクリスマスリースを制作して下さり、中央のオベリスクにイルミネーションと共に取り付けられました。クリスマスの華やかな雰囲気がステージ広場に広がっています。そして、この華やかな花壇のテーマ名を中川西小6年4組NNミニPolice31の皆さんが「笑顔と幸せの結晶」と名付けてくれました。

151206021

クリスマスリース、テーマ名の銘板も取り付けられ、華やかなクリスマスの雰囲気

151206011

こんな華やかな手づくりリースです

花壇名札

NN ミニPolice31の皆さんの作ってくれた銘板です。花壇を見て笑顔と幸せを感じて欲しい!

 

 

 

 

 

 

カフェスタッフがマルエツ前の花壇のヤブランを剪定し、冬の一年草を植えました

カフェスタッフがマルエツ前の花壇のヤブランを剪定し、冬の一年草を植えました

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
過去の投稿を見る
ガーデニングぐるっと緑道
このページをシェアする
ほっとカフェ中川をフォローする
タイトルとURLをコピーしました