★お知らせ★ 「講座」でカフェ!が再開しました。コーヒー、紅茶、シフォンケーキでほっとしませんか。

けや木の周りにきれいなベンチ完成

横浜市のまち普請事業でまちの活性化を進めている中川ルネッサンスプロジェクトは、カフェ前の「ふれあい広場」に2台のベンチを作りました。この広場を楽しく交流できる場に改造する計画の一つです。
20131004-02.jpg
さっそく年配者の方が買い物の帰りに休憩したり、子供たちが遊んだり、花壇を見たり、お稽古ごとの子供を待っているママさんなどに好評です。デザインも美しく、ハードウッドで作られ長持ちするので、末永く皆さんに利用していただけたらと思います。
20131004-01.jpg
ほっとカフェではテークアウトもできますので、戸外のベンチで美味しいコーヒーを飲むのも楽しいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
過去の投稿を見る
ガーデニングぐるっと緑道
このページをシェアする
ほっとカフェ中川をフォローする
タイトルとURLをコピーしました