★お知らせ★ 「講座」でカフェ!が再開しました。コーヒー、紅茶、シフォンケーキでほっとしませんか。

ほっとカフェ大好きワンちゃん

ワンちゃんとの散歩の帰り一緒にカフェに立ち寄り、コーヒーを飲んでいく方が
結構います。
ほっとカフェのデッキ席はワンちゃん同伴が可能なのです。
常連のワンちゃん達は、カフェの前を通ると必ず飼い主をカフェ引っ張っていき
ます。
「カフェのデッキ席ではおやつを貰えたり、高いので見晴らしが良く楽しいんで
す。」
こんなワンちゃんを「ほっとカフェ認定ワンちゃん」とカフェでは呼んでいます。
今日は、その一匹であるクロエちゃんを紹介します。黒柴犬で3歳半の女の子です。
blog1226.jpg
今日はクリスマスなので、夕方、サンタの服装でカフェに来ました。
「お父さんがカフェを運営しているぐるっと緑道のメンバーなので、コーヒー好
きのお母さんといつも立ち寄ります。
先日は、黒柴友達のアキちゃん、くるみちゃんが集まりました。冬デッキ席は飼
い主にとっては少し寒いですが、私は楽しいです。」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
過去の投稿を見る
ほっとカフェ
このページをシェアする
ほっとカフェ中川をフォローする
タイトルとURLをコピーしました