ふれあいフェスタ(2018春)お天気に恵まれ開催

去る5月26日(土)、「2018春・中川ふれあいフェスタ」が絶好のコンディションに恵まれ開催されました。
会場となった市営地下鉄線・中川駅前「みんなの広場」は約4000人の来場者で賑わいました。
恒例の「和太鼓演奏」でフェスタの幕が切って落とされました。
ステージでの各種フォーマンスも繰り広げられ、和太鼓演奏に引き続き、今回は青葉区在住のキャサリン野村さんが腹話術で初出演されました。
ステージ以外でも、各販売ブース、お遊び・体験コーナーなど、会場各所どこもたくさんの方が楽しんでいかれました。
また階上で行われた「花かご・花鉢コンテスト」へも多くの方が足を止め投票していかれました。
そして最後は、「お楽しみビンゴ大会」で大いに盛り上がり、無事にフェスタの幕を閉じました。

【ステージ関係】

【会場内の各所】

【お礼】
今回のイベントにご参加ご頂いた、地元店舗の皆さま、ご出演者の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、また、景品提供などでご支援頂いた皆さま(店舗、団体、個人)に心よりお礼を申し上げます。

【募集】
1)イベントの企画・実行のご協力頂けるボランティアスタッフを広く募集しております
2)ビンゴ大会やお遊びコーナーの景品として相応しい物品のご提供を広く一般からも受け付けております
*詳しくは、「ほっとカフェスタッフ」までお尋ねください。

コメント

  1. 平田郁代 より:

    石けんの平田郁代です。イベントの企画、実行、力仕事…何かできることがあれば、ボランティアスタッフとして、ご協力したいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です