トーンチャイム クリスマスコンサート2017

今年も残り少なくなりました、もうすぐクリスマス!
12月16日(土)午後3時半から、ハーモニーベルの皆様7名による”トーンチャイム クリスマスコンサート”がほっとカフェ中川で開催されました。

諸人こぞりて~ジングルベルの演奏でスタート!
クリスマスのメロディーだけでなく、SMAPの「世界にひとつだけの花」では、トーンチャイムの演奏とともに素敵な歌声も披露され、お客様の中には思わず口ずさむ方もいらっしゃいました。

お客様の演奏体験コーナーも! 曲目は”サンタクロースがやってくる”
♪こんやはたのしいクリスマス、サンタのおじさんソリにのり、すずのねたかくやってくりゃ
みんなはうたうよクリスマス♪


ハーモニーベル皆様のリードで初めて演奏したと思えないほど素敵な演奏でした。

最後は聖夜の演奏で締めくくりました。
ここ数年、恒例となりましたトーンチャイムのクリスマスコンサート、トーンチャイムの優しい暖かい音色はこのシーズンにぴったり、寒い冬の午後、お客様もほっとカフェのスタッフも暖かい気持ちになりました。
演奏してくださいましたハーモニーベルの皆様ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です